助けあいジャパン

March 23, 2013

気の置けない仲間たち

桜満開・春爛漫。どうしても病に倒れた去年との比較をしてしまう。桜を見ていると1年間という時間が経ったという感慨。ああ、時の流れ。
今日は昼すぎから、じょうじ君、SSU+1メンバーと久しぶりに会食。気のおけない仲間との時間を、改めて有り難く感じつつ。1970年代の「携帯電話のなかった時代」の話で盛り上がる。ライブの話も進められればいいなあ…。自由ヶ丘のハコは最高だと思う。リラックスしてユルユルでライブが出来ればいいなあ。

夕方、三重の大学同期のかおるちゃん来院。彼女からはいつもの元気をもらった。ふふふと思わず笑みが洩れてしまうおいしい見舞いも頂いた。楽しみ楽しみ(笑)。
Powered By Blogger