助けあいジャパン

February 24, 2013

だんみつ

壇蜜って何の事か、つい最近まで知らなかった。

淫猥で、物憂げで、
どろどろで、とろとろだと勝手に思ってた。
俗悪で、偽悪趣味
媚びることとの嘘臭さを知っている。

星の数ほどいる、いわゆるセクシー系モデルの一人だと思ってた。
ところが、昨夜のチューボーですよ!を観ていて、認識を新たにした。
ゴメンナサイ。完全に偏見だった。

単におっぱいの大きいだけのおばかさんではない。おバカ・セクシー系だと思っていたらテレビで普通の会話もできる。昨夜の番組での対応をみていて、ごく普通だと思った。

わざとらしいキャラの世界に浸れる熱狂的なファンがいて、それが虚構的であればあるほど、もしかしたらあのエッチさは「壇蜜」の実像そのものなのではあるまいか?
という妄想をかきたてられる(なわけないだろ)(笑)

スケベ心で喜んでいる男性陣
笑い飛ばせる男はいいけど、
女性からは総スカンをくう
リスクは必発必須
もちろん当然賢い彼女はわかってるだろう。

シャレとお笑いと紙一重のエロさ
そこがオカシイ&面白い
あとは壇蜜というキャラの名前が秀逸

ま、どーでもいいけどさ。
Powered By Blogger