助けあいジャパン

August 30, 2012

食べれられることは素晴らしい!

今回のクールも無事終了。味覚嗅覚障害は殆ど無かっこととで、食欲が保たれていて本当に有難かった。吐き気や生欠伸はほとんどなし、嗄声に関しては様子見。概ね、今までで一番スムーズだったかも。お腹が減って普通にがっつり食べられることの有り難さ。改めて今回おいしく食べられることのことの大切さを感じる。午後からLAで公認会計士をしているきみちゃんが来院。彼とは幼稚園(!)以来の付き合い。ふつうはアリエナイこのお互いの驚くべき「ご縁」の深さに驚き感激する。夜は病院の同僚がお見舞いに遊びに来てくれたり、ハワイアンの素晴らしいレイを頂いたり…みんなの気持ちがうれしい。梅田先生とお祝いにトラジに遠征。細やかな幸せ!夕刻からは明らかに秋の風が吹いていた。奥沢神社の夕景。もうすぐ9月なのだ。

 
Powered By Blogger