助けあいジャパン

August 23, 2012

食いしん坊の神様

今晩は八沢川に発作的に行く事にした。鰻はもともと大好物なのに、病気してからは、あの「照り」と味が濃く感じる「異味症」で閉口していたのだ。折角の大好物を食べて逆にがっかりするのが怖くてずっと我慢していたが、今日の夕食前ふと思い出したら、もうタマラナイ。思い立ったら即実行。はじめは、おっかなびっくり食べ始めたけれど、大丈夫。美味しく完食した。女将もお店のご主人もお店の人たちも全員心配して顔を出してくれた。がっつりと美味しくいただけて幸せ。

食いしん坊の神様がまだまだ僕に味方してくれている感じ。満足満足。

明日早朝より次回化学療法のクールを再開予定。うなちゃんパワーでチャージしたし、これからやる治療の副作用で凹んでいても仕方ない。前向き上向きで、どーせやるなら上機嫌で行こう!
Powered By Blogger