助けあいジャパン

July 25, 2012

上海焼きそばLove

化学療法中の常でここ数日は終日眠い。しかし薬のコントロールが効いてお陰様で吐き気がないのが有難い。最近の2週間くらい、微妙な味覚異常があって(味が異様に濃く塩辛く感じる)これも少しづつ改善しているみたいだ。放射線照射と化学療法の副作用だけでなく、たぶん微量元素のアンバランスなんだろう。食事が美味しく感じないとすべてのモティベーションが下がってしまう。その意味からここで食欲が戻ってきたのは有難い。ほんの2日前の苦しさが嘘みたいだ。そんなこんなで現在「上海焼きそば」を妄想中。シンプルなのがいい。画像は状元楼。行っちゃうかな?行けるかな?
気持ち先行だな(笑)
Powered By Blogger