助けあいジャパン

July 23, 2012

地獄の底から沸き上がってくる吐き気

早朝空腹時内服、ということで今回のクール開始。ところが直後から…
今まで経験したことがないような「地獄の底から沸き上がってくるみたいな吐き気」が直撃してベッドから動けなくなってしまった。突然どっかーんという感じ。体調も関係あるんだろうけれど、吐き気が持続的で気持ち悪いだけでなく、身体から力を抜き取れれてしまったような虚脱感がある。前のクールの経験から今回はここまで辛いとは想定外だった。午後から制吐剤が効いてきて、やっとひとごこちついたけれど、今までほとんどベッドから動けず。今週は耐えるしかない。やれやれ。
===
追補
↑と書いたら、さっそく多くのご心配のメールとFBメールをありがとうございました。夜になって少しづつ空腹感が。伊平先生からの差し入れで、なんと「冷やし中華」が食べれれました(笑)。大丈夫です。ご心配なく。


FBでネガなメッセージはだめだなあ。反省!
Powered By Blogger