助けあいジャパン

July 3, 2012

ドヨよ~ん週末は越えたか

2回目の化学療法6/25-6/29。経口だし元気もあったので、自分としては楽勝だと思ったのが、ちと甘かった。この週末は自宅で静養、というか動けず。元気だった後だけに、その反動でドヨよ~んとなってしまった。耳鳴りと耳閉感があったり、な~んとなく脳圧が高い感じがする。それも体位とか姿勢で微妙に変化する。

週明けから7月(!)なので区切りよく再起動したかったんだけれども仕方ない。先が読めないのと、本人以外にはあまり症状が目立たない。とまれ、昨日くらいから少しずつ復調の兆し。

そういえば、術後ほぼ完全になくなって良くなっていたdyslecsiaが、週末からまた再燃。でもこれも時間とともに落ち着いたみたいだ。濃厚恋しい、じゃなくて、脳圧亢進の、メルクマールにはなる感じ。

ということで、精神的にもLow moodなので文章を書く気にならなかった。ああ、そういえばTEDでinspireされたアイテムにいくつか出会った。別稿にて。
Powered By Blogger