助けあいジャパン

June 24, 2012

かぜさんオフ会

かぜさんのオフ会があることは事前に知っていたけれど、まさか実際に歌っちゃうなんて実は思ってなかったんですね。でも昨日久しぶりにじょうじ君と話していて急遽参加させていただくことに。

http://www.satonao.com/archives/2012/06/40_2.html

かぜさん、こらあげん君、さとなお君、幹事のHecoさんはじめ、皆をびっくりさせてスミマセンでした。一応サプライズということで、当日朝までどうなるかわからなかったけれど、いつものメンバーさんたちに温かく迎えていただき、本当に嬉しかったです。みなさんから手書きメッセージも頂き感激。

いつもは饒舌なくせに、こういう場でちゃんと皆さんに挨拶したりお礼を言わなくちゃけない時に話せない失礼なヤツで、ほんとうに申し訳ありませんでした。

一段とアップグレードした、こらあげんのトークはやはり最高に楽しかった。
きょう、ぶっつけ本番で「携帯電話のなかった時代」と「猫目地蔵」を生歌で歌わせてもらったのは、皆さんの優しさだよなあ…としみじみ、今思ってます。せめて1−2回くらい練習とか打ち合わせしとけばよかったな(笑)。でももう少しリハビリして元気になったらライブをやれるかも…って希望と勇気が少し湧いてきたりして…。感謝感激の一日だった。

Powered By Blogger