助けあいジャパン

June 17, 2012

この一瞬が一生の宝ものなのだ

SFCのダンスサークルW+I&S(ドゥブルベ)の春公演!








慶應SFCの3年生、末娘さーちゃんダンス公演。彼女の代の集大成公演で、随分前から準備ををしていたことは知ってたけれど、あそこまでの規模とレベルの高さとは思っていなかったの正直おどろいた。自由が丘から湘南台のまでの大旅行で、身体的にはかなり大変だった(まだ体力が戻っていない)けれど行けてよかった!本当に大満足の公演だった。学生のレベルじゃないわ。大したもんだ。

この夏公演が、彼女の代の晴れ姿。こういう経験は一生の思い出になる。その意味で、その場に僕も一緒に行けてよかった。


若いころの経験と苦労した時間、そこから得たものは大きい。何より皆で一つの舞台をつくり上げる達成感は、一生の宝ものだ。一所懸命にステージを動きまわる彼女を観ていたら、感無量でボロボロになってしまった。よかったね~。

ステージの後、お腹が減ったので、某ステーキハウスへ行くことに。「父の日」ということで、かなPが「今日は私が出す!」ということで、ここでも感激して有り難くご馳走になることに。オヤジとしては感涙にむせんだ次第。
ああ、幸せ♡

Powered By Blogger