助けあいジャパン

April 18, 2012

中途半端でごめんなさい。

手術が終わってすぐ冷たいビールを飲みたいと言ったらしい。そのくらい順調にすべてのプロセスが予想通り。僕の置かれた状況を考えると、ありえないくらいのラッキーに恵まれているこ。これは本当に素晴らしいことなのだ。自分の希望する全てのことが望み通りになった
最高のスタッフ。

まだ術後で集中力がないので支離滅裂なのが申し訳ないのだけれど、信じられないくらいくらい多くの人たちからパワーを頂いた。
この素晴らしい不思議な体験については、いつか必ず書きます。本当に本当にありがとうございました
僕の闘いはじまったばかりですが、世界最大級の気持ちをいっぱい頂いてこの先も戦う勇気が湧いてきました。
本当に僕は幸せ者です。

ああ、書ききれないー もう少しでも時間が欲しい

Powered By Blogger