助けあいジャパン

January 1, 2012

Be resilient! Year of Dragon, 2012

とにもかくにも激動の2011年が通り過ぎ、年が明けた。超絶なローラーコースターに乗って一周して戻って来たような気分。負けず嫌いで見栄っ張りだから、あまり人には言いたくないのだけれど、精神的にかなり厳しいことも多い年だった。怒濤で流れる川の畔で呆然と立ち尽くしているみたいな感じ。ただ、ソーシャルな仲間との素晴らしい出会いもあって、終わってみればそんなに悪くはない年だったのかもしれない。そして新しい周回が始まった。きっちりとリセットした。昨日があって今日がある。ということで、今年はちょっと密かに期する所がいくつかあるけど、この表ブログには書かないでおこう(ふふふ)。今年の標語はBe resilient! しなやかに、したたかに、人生をエンジョイしなくては。ああ、ちょっと楽しみ。画像は頂き物の「天使の誘惑」。誘惑されてみたいもんだ(笑)
Powered By Blogger