助けあいジャパン

December 12, 2011

感激した!素晴らしいパフォーマンス@忘年会

毎年恒例の職場の忘年会。今年は某ホテルの宴会場。実はあまり雰囲気とかサービスとか料理の味とかについては期待していなかったのだけれど、実際にはなかなかよかった。100人という規模にしては広めの会場も良かったし、いろんな人達と話ができたのがよかった。皆楽しんでくれたみたいだ。圧巻だったのは、看護部(幹部)の出し物で、内容を事前に誰も知らなかったこともあって、出席者全員が唖然として大感激。素晴らしいレベルのダンスに正直驚いた。あれは「余興」のレベルを遙かに超えてた。皆が「なりきっちゃている」のも素晴らしかった。この忙しい日々の生活のなかで、いつ準備をして練習してたんだろう?彼らの「皆を楽しませたい!」という気持ちがびしびしと伝わって本当にうれしかった。いんちょが大したことない分、素晴らしい人たちがスタッフとして集ってくれているという幸運に浸りながら、最終電車ラス前で無事今年は帰宅。
Powered By Blogger