助けあいジャパン

November 28, 2011

ライブ終了後腑抜け状態の一日

「たかがライブ、されどライブ」なのだ。あんなこじんまりしたライブでも僕らにとっては 年に一度の大イベントで、それが終了すると毎年のことなんだけれど、へろへろ腑抜け状態になる。もちろん、本業の仕事はそつなくやっているんだけれど、頭のどこかが「まだあそこにいる」感覚というか。身体的には腑抜けでも精神的には昂揚した状態の一日だった。夜はジムに直行して20本1000mきっちりと伸びた。「くら寿司」に初めて行った。驚愕の値段。それでいてそれなりに「美味しい♡」と感じる自分。でもね、あれは「鮨」ではなくて「寿司のようなもの」だと思う。そうでなれば、日本の寿司文化がへんな方向に行ってしまうんじゃないか?なんて真剣に思ったりして。
Powered By Blogger