助けあいジャパン

November 20, 2011

感覚的思考が優位な時間

気持ちのいい天気。ぽかぽかの小春日和。ライブまで1週間ということで、ちょっと準備しつつネットを観ていたら、embarrassするような出来事が進行中とのことで、ショックを受ける。が、今の僕の立場としてコミット出来る事は決まっているので、新たな展開について前向きに考えていくしかないという結論になった。

今日もまたとっとこ歩くことにした。来年秋の目標に向けて頑張るのだ。今日は南に向かい、目的地は横浜駅まで。港北ニュータウンの遊歩道は設計は素晴らしい。歩くたびに発見がある。アクティブウォーキングとはいえ、色んなことを考えながら歩いているはずなのだけれど、あまりその内容は覚えていない。論理的思考ではなく感覚的感情的な思考が圧倒的優位だからか。ここにはちょっと書けないような内容の出来事を憶い出し(すっかり忘れていた!)ウスラ思い出し笑いしながらウォーキングするおっさん。きっとかなり不気味だっただろう。CWーXは実に快適で、18kmを全然問題なく完歩。この機能的スポーツタイツは発明だな。Tシャツは2枚着替えた。距離的にはこの倍は行けそうな感じ(笑)。歩く事でリフレッシュできることを知ったのは大きいな。今更だけど/

帰路、ジムに寄り軽めに5本ストレッチ代わりに泳いでからジャクージでまったり。夜は自由が丘にて、いしじゅんと食事@笑門 。のどぐろの刺し身、のどぐろのカマ焼、白子焼き、地鶏焼き、天然鰻の白焼きなど。〆は新蕎麦。どれも美味しく大満足。
今日のコース 
時間 3:28:15, 18.75 km, マップ: http://j.mp/sxCZ3w, 平均 11:06 /km.





Powered By Blogger