助けあいジャパン

November 5, 2011

微妙にフォーカスのずれた一日

何かをやろうと画策すると、その前に別の何かが起こってしまい、結局断念して「そのままの予定」で動く日ってある。まさに今日がそんな感じ。6時過ぎに目覚めていつものルートで通勤。土曜日の朝は自由が丘のそば新で朝ご飯を食べることが多い。さて今日も入ろうかなと思ったら緊急のメールがあり断念した。午前中の仕事でも思惑と微妙にズレている現実。3時半の歯科の予約だったので、2時間半で自宅まで歩こうかなと思いたって歩き始めようとしたら、また病院から呼び出しなど。結局タイミングを逃してたまプラのモールで時間潰しをしてから歯科クリニックへ行く事になった。K先生の華麗なテクニックにお任せしているうちに、思わず睡魔で眠ってしまい、16時すぎ。歩けなかったので、ジムに寄って泳ごうかなと思っていたら、自宅でやることが出来てしまい、直帰。18時から曙町の荒井屋本店の会合へ。年に一度の会合。荒井屋はKCMCに居る時に一度行ったきりで20年ぶりの再訪。日本の牛鍋発祥のお店で、懐かしかった。

今日の星占い:水瓶座
少しくらい忙しくても、気合いと体力で何とかなる一日。人へ尽くすことに喜びを感じ、幸せな気持ちになれるでしょう。

むべなるかな 
あな おかし

Powered By Blogger