助けあいジャパン

November 26, 2011

ライブ前日練習

B☆竹ライブ vol.5  〜マジに噛むなよワニ!子猫に恋したシーサイドは千葉〜
原宿クロコダイル 開場12:00 開演12:30-
出演:ハックルベリーフィン1972, Submarine Sandwich Unit (SSU), GIFT

ライブ前日練習@巣鴨ホワイトロードスタジオにて。九州からCCタケダも駆けつけてくれて、リハーサル4時間みっちり。バンドとしての決め事も大体抑えてあるし、あとはライブを自分たちでいかに楽しめるか? 以前のライブではMCなんかも決め事をしていたけれど、今回はまあテキトウに...と全然考えていないけど、まあなんとかなるでしょう(笑)。昔からの仲間達とともに音楽を楽しめる幸せをしみじみ感じつつ、明日来て頂けるお客さん達にもその幸せ感を共有できでばいいなあ、と思う。成行きで参加予定(まだ全然打ち合わせしていない!)の「む・ちゅ・りみシスターズ」、昨日参加表明のあったギタリストSho Ohyamaとのコラボはどうなるのか??? ふふふ、楽しみだ。

練習終了後は駒込の中華料理屋さんで打ち合わせ食事会。紹興酒ボトルを2本空けてしっかりとエネルギー補給をした。ほろ酔い気分で帰宅。
Powered By Blogger