助けあいジャパン

November 16, 2011

田園都市線通勤者の会(田通会)

今夜はFBのお友達のなかで「田園都市線」というキーワードで繋がった人たちとの飲み会。僕の独断と偏見で選ばせて頂いた素晴らしい方々と溝ノ口の「海藤花(かいとうげ)」。知る人ぞ知る、すし割烹のお店。お刺身も焼き物もおいしかったけれど、特に感激したのは「特製山かけ」(画像)。ウニ、イクラ、鮪、お新香、黄身、万能葱&とろろ。これをぐちゃぐちゃにして頂く。美味しかったなあ。白いご飯にのっけて食べたら多分悶絶もんだろう。参加者はFBの論客揃いで魅力的な人たちとの楽しい時間は、あっという間に過ぎて名残惜しく11時前に解散。みなさん、有り難うございました。またお会いしましょう!
Powered By Blogger