助けあいジャパン

November 8, 2011

めりめりハリハリ絞ってなんぼ

来年の311までに5kg減量を宣言した手前、食事と運動には気を使っている。炭水化物を控え一日2000カロリー。とはいえあまり節制しすぎるのは僕の主義に反するので、摂るときは摂り絞る時にはしぼろうというメリハリをつけた方針。でも、たった1ヶ月あまりで苦労せずに1.5kgの減量を達成ということは、いかに今までウェイトゲインの誘惑に負けていたかということなんだな。来年12月に向けて(ふふふ、まだ公表していない)目標が出来たので、それに向けて頑張ろう。若い頃から、イメージ優先で夢を膨らませられれば頑張れる単純なタイプなのだ。夜は医師会理事会。助けあいジャパンへの寄付支援がディスカッションののち満場一致で承認された。ばりばりの保守本流の医師会も、たまには粋なことをするではないか!素晴らしい!このGood newsを帰路早速FBにアップした。昨日とはうってかわったサクサクの一日だった。Thanks God!
Powered By Blogger