助けあいジャパン

August 3, 2011

ギャハハ笑いは最高のストレス解消だ


今朝は早朝から大爆笑。FBで教えてもらったこのサイト。涙を流して笑いすぎて腹筋が攣った。たしかにテレビ画面のテロップが目立ちだしたのは、ここ10年くらいのことなんだろうけれど、笑っちゃうことも多い。これはその傑作集。それにしても膨大な放送画像からどうやって記録しているんだろう。力作だな。下ネタ系のレベルはかなり高いと思う。


これもFBで教えてもらった動画。双子の赤ちゃんのなんともかわいい画像。Da,Da,Da,Da この表情と反応、心の動きなど、まさにコミュニケーションの本質を突く画像だな。それにしても可愛い。

なんとなく朝からワサワサバタバタと忙しい一日で、そのまま東京ルール当直中。
Powered By Blogger