助けあいジャパン

July 4, 2011

勘違いしているアホにつける薬は(たぶん)ない

月曜日朝一のネット情報で激怒してしまい、一日中腹が立って過ごした。本当にどうしようもない愚か者。勘違いをしているだけならまだ可愛い気がないわけではないが、人の痛みを最も解らなくてはいけない立場のヤツがあれではどうしようもない。自ら(国)が、被災地(県)のお客であるという上から目線を露呈させる言動。さらにそれを報道したマスコミを恫喝するという愚。アホなりに自分の言動のヤバさに気付いたんだけれど、その無神経な態度が政治家として失格。どんなに謝罪しても政治的には万死に値する。その上、そのことを開き直ってしまうという愚を犯す。謝罪しても日本国民として許す気はもちろんないけれど、即刻辞任するのがスジだろう。それが出来ない自浄作用のない政府民主党は国民から見捨てられても仕方ないだろう。もちろんこんなヤツに大切な役割を与えた最悪のアホも即刻辞めるべきだ。それにしても、こんな連中のために国会が空転して大切な復興の時間が空費されるのが辛いし被災者に申し訳ないと思う。
Powered By Blogger