助けあいジャパン

July 29, 2011

納涼会2011

職場の納涼会@Palms Cafe自由が丘。
初めからユルユルで楽しい時間。こんな場にはいんちょは不要だ(笑)

いつも思うのだけれど、このフランクな雰囲気は、この職場に集った多くのすばらしいキャラによるものだ。その意味で、今僕はスゴく恵まれていると思う。とはいえ、過去にはソレなりにいろいろとあったこともあるのだけれどね。

今年は311があって、いつの間にか夏になってしまい、その時の流れには例年以上に驚嘆する。2011年は忘れられない年として皆の記憶に残る年になるのだろう。これから暮れに向かって、さらに時間の流れが加速するだろう。

ほろ酔い気分でたまプラに戻り、「汐のや」にて〆ラーメン。ダイエット中だけれど気分よく酔っぱらい、今晩は「ま、いいか!」とする。さて、今週末もてんこ盛りスケジュール。夏本番。
Powered By Blogger