助けあいジャパン

June 6, 2011

妄想計画続行中

このブログでも再三書いているけれど、ここ2年くらい切実に断・捨・離して家の中をすっきりしたいと思っている。でもいつも、きっぱりさっぱりとまでいかなくて、「中途半端な整理整頓」なんだよなあ。遅々として進んでいない。昨日の休日一日、ココをこうしてアソコをああして・・・と家中いろいろと変える計画妄想。わりとこういう妄想は好きでいくらでもできる(笑)。まあ、当たり前だけけれどお金と時間をかければいくらでも変えることはできるんだろうけれど、それでは面白くないもんね。今年の夏休みに大々的にやっちまうかな。さらに今夜は空想&妄想中。ふふふ/
Powered By Blogger