助けあいジャパン

June 13, 2011

朝の予感的中&一目惚れの話

バタバタと忙しかった一日。朝5時過ぎに起床した時に「今日は忙しくなりそう!」的な予感があったのだ。大体、その朝の予感は当たる。以前、このブログでも書いた事があるけれど、実はこの朝の感覚って子供の頃からあった。この予感はほとんど外すことがなかったので、逆に誰にも言えなかった(笑)。今日も予感通り、緊急入院などで超多忙☆。

昨日のギターについてブログだけでなくFBで呟いたら、コメントや「いいね!」多数。確かに一目惚れ感覚だったのが、さらに確信に変わった(爆)。次に訪れた時に僕をを待っていてくれたなら、これは「ご縁」でしょう。恋に落ちるプロセスっていうのは、まさにこれだ。ふとしたことで出会い、相手との未来に「運命」を感じ、その感動でさらに心がフォーカスしていき・・・恋に落ちる、というか。オッサンが今書くのはスゴく気恥ずかしいんだけれど(爆)、そういう「プロセスに酔う」のが恋の特徴だと思う。
Powered By Blogger