助けあいジャパン

May 12, 2011

今日の作品:オレンジ色LOVEなワタクシ



ちょっと気持ちの悪いタイトル。画像は仕事場オフィスのテーブルの上。先日入手したi-pad2(オレンジの蓋<これしかない!)付。とり回しやすい使い勝手も、快適なパフォーマンスも満足。買った翌日から外来、病棟、往診と自分が動く所に常にスタンバっている。上に乗っているのは休み時間に遊ぶ「ラジコンヘリコプター(室内用)」。素晴らしいジャイロと機動性と操作性。これで無心に遊んでいるとスゴく癒されるのだ。左奥に鎮座しているのが赤外線ラジコンのブルドーザー。みーんな「好き色」のオレンジなのですね。自分がこの色がスゴく好きなのだということを自覚した(カミングアウトした<笑)のは、たぶん2年前かな。それまでは断然ダークブルー(ネイビー)が好きなんだと思い込んでいた。へんなの(爆)。
Powered By Blogger