助けあいジャパン

May 13, 2011

13日の金曜日でBlogspot@Googleお休み

GoogleのBlogspotの不具合で今日13日は完全にシャットダウンだったみたいだ。かなりのシステム障害があったんだろう。ということで、更新できず。13日金曜日。復活したジェイソンの呪いかよ(笑)

午前は忙しい外来、午後からは緊急手術2件、夜は世田谷区病院院長会の総会。過去2年間の会長職の任期を全うして、次の会長に無事引き継ぎを果した/やれやれ。

このブログのGoogleの統計を久しぶりにみていたら、国別ヒット(月間)日本2,312、アメリカ合衆国119、マレーシア32、中国31、イギリス12、イラン7、シンガポール6、エストニア5、香港5、ドイツ4 まあアメリカあたりはわかるとして、マレーシアや中国からのアクセス(えっ?)、イギリスも友人が居るけれど皆日本語読めないもんな・・・どうしてなんだろう?、エストニアに至っては全く思い当たる節なし。サーチエンジンのサーバーがあるのかな。おもしろい!あと面白かったのは、携帯端末やipod,iphone, androidなどのスマートフォンで読んでくれているひとが結構いること。これにも驚いた。
Powered By Blogger