助けあいジャパン

May 22, 2011

久しぶりのスタジオ練習@巣鴨

午前中は気持ちのいい天気。のんびりと本を読んだりネットを回遊したり。そうそう、こういう日曜日ってなんだか久しぶりなんだ。菅さんも強迫的に引き蘢って仕事するのではなくて、休まなくちゃ。ってか、側近は休ませなくちゃダメだと思う。そんな精神状態で大切な決断なんて出来る訳無いんだから。さはさりながら。

午後からはるんるんで巣鴨へ。じょうじくんと「とげぬき地蔵」脇の路地にある「いわゆる街の中華屋さん」で昼ご飯を食べてからいつものスタジオの巣鴨White Road Studioへ。スタジオ練習はなんと半年くらいか。やはり311の大震災の影響が大きい。スタジオに入りギターをフックアップしたら、もうアルファ波が出始めて3時間しっかりと楽しんだ。グループとしてのグルーヴも久しぶりとは思えないくらい(というか久しぶりだからこそ、かもしれないけれど)ばっちりと感じられたし、本当に気持ちよかったな。スタジオから持参したSONY NEXで撮影遊び。練習後の「でかんしょ」、続いて「ちゃはな」のエスニックで〆。いい日曜日に感謝しつつ。面白写真多数。もっとバシバシ撮ればいいんだな。ふふふ。
Powered By Blogger