助けあいジャパン

April 17, 2011

「はたらく自動車」の夢サイト


愛読している成毛眞さんのブログのバックナンバーで、「模型」についての記事(2010-10-05) を見ていたら、世界中の様々な模型メーカーのサイトの紹介があった。その中でドイツのConradというメーカー。「はたらく自動社車」好きにとっては垂涎もののメーカーだ。NZGというメーカーも楽しそう。コレクションし始めちゃおうかな。僕は勝手に日本のメーカー「田宮模型」とか「京商」とか「ハセガワ」とかが世界最高で唯一のものと思い込んでいたらけれど、無知だった。同好の士っていうのは世界中にいるのだね。ははは。
Powered By Blogger