助けあいジャパン

March 31, 2011

アクアフォースに癒された(い・・・<笑)



震災後のPTSDなんだろう、僕もなんとなくlow moodが続いている。いつも頭のどこかが震災のほうに向いていて、落ち着かない気分。なんとなくどんより気分で3週間。きょうは研究日。精神的な疲れと身体的負荷とのバランスをとりたくて、夕方から身体を苛めるべくジムへ。照明を絞って薄暗い中を、5kmのラン、ストレッチ15分、マシン2セットx2、仕上げに6本300mのスイムで軽めに伸びてじっくり2時間過ごした。けっこうへろへろになったけれど、心地いい疲労感。マネージャーが、停電がない限り電力をセーブしながら、休館日なしで23時まで開けることにしたと。明日から4月だものね。桜も咲き始めたし、気分的に大きなリセットの時期かもしれない。

画像は新しい真木よう子さん Orbis アクアフォースのCM。いいなあ。
いい女を見るとさらに元気が出る僕(54歳男)ってどーよ(笑)。

こっちはバリスタの映像。これもいいなあ。でもこの女優さん、あまりしゃべらないほうがいいかも。
Powered By Blogger