助けあいジャパン

February 27, 2011

FMサルース収録:最終回

FM Salus「ポットラックガーデン」「おしえて♡まーく先生」のコーナーの収録。4月から新編成ということで、本日の収録でまずは終了。2009年の7月からだから、1年8ヶ月(20ヶ月)ということは、80数回分も番組をやった事になるんだな。よくネタが尽きなかったもんだ(笑)。リラックスして楽しみながらおしゃべりできたのは、100%パーソナリティの香月さんとディレクターのまなさんのお陰だと思う。ありがたやありがたや。4月からの新番組でもどうぞよろしゅう!。

本日の収録
①2/27(本日): NZ大地震とクラッシュ症候群
②3/6: 「処方箋」について
③3/13: 「睡眠は量より質」という話題
④3/20: 絵本の話、人魚姫など
⑤3/27: 今月のこだわり:ブラックカレーについて
Powered By Blogger