助けあいジャパン

November 25, 2010

今日の星占い

僕のiGoogleに星占いのコーナーがあって、今日の水瓶座の運勢:
「運気は好調です。早目に仕事が片付きそう。気ままに散歩をしたり、買い物に出かけたりして、好きな時間を過ごしましょう。」
だったそうな。星占いは昔凝ったけど、今は全然信じていないんだけれど(笑)。

早朝の会議から始まり午前中はばたばたしたものの、午後からの往診、たまプラーザの保育園のかわいい子供達(天使だ!)の健康診断を終了したら、なんとまだ16時半。一緒に手伝ってくれたかみさんとKrispy Kreme Doughnutsでコーヒーを飲んで17 時過ぎ。うわー、こんな時間があるなんて信じられない!ということで、今日はジムで久しぶりに20本1000mを泳いだ。さすがに久しぶりだったのでちょっと疲れて、250mずつ一息いれて40分間しっかりと伸びて気持ちよかった。サウナ>水風呂でぼーーとする。つい先日のことなのにライブのことがスゴく昔の記憶のような気がして不思議だった。19 時過ぎに帰宅して、ムショウに料理がしたくなり今夜はゆっつんのリクエストで「海老のクミンシード炒め」と「オイスター・チャウダー」を作った。

占い、当たってるじゃん(笑)
Powered By Blogger