助けあいジャパン

November 13, 2010

親目線でうるうるした

今日の結婚披露宴は、とても温かく和やかな雰囲気でとても良かった。今日のカップルは二人とも職場の同僚で、彼らの人柄がよくわかっているだけに、すごく微笑ましく楽しんだ。お約束の「これまでの人生」スライドや、「親御さんへの手紙」では、やっぱりウルルとしてしまう。この歳になると、彼らの親と同じ世代で、もう完全に親目線で鼻の奥がツーンとなってしまった(笑)。それにしても最近の披露宴ってよく出来ていると思う。(無駄とまではいわないけれど)以前の形式的で儀式的なものは極力排除しつつ、抑えるポイントはしっかり抑えてあって、すごくよく出来たイベントになっていたな。ひろし&ちづる、末永くお幸せに!今日は運転していたので披露宴でアルコールはなしで素面だったので、帰宅してからお酒をちびちびと飲みつつバレーボール女子。すごいね。いつのまにこんなに強くなったんだろう。大したもんだ!
Powered By Blogger