助けあいジャパン

October 10, 2010

FMサルース新番組「ポットラック・ガーデン」

11時過ぎに集合。SCの讃岐うどんで腹ごしらえしつつ打ち合わせ。爆らは中学生の頃からラジオが大好きだった。その頃の僕らの夢は生放送のスタジオでDJすること。DJごっこなんていって、カセットデッキで自分たちの番組を作ったりして(笑)。でも、夢見ていたら実現するものなんだね、人生というものは。

数日前にオープンした、たまプラのモールは初めての週末ということで多くの人出だった。新しいスタジオでの生放送。Ustreamのライブ放映もあったそうで、それを観ていたともPから電話があった(爆)。

まずじょうじ君のコーナー

流れ星
砂に消えた涙(ミーナ)
十二月の雨(荒井由美)
雨の鎌倉

続いて僕のコーナー

携帯電話のなかった時代
You've gatta friend (James Tayler)
Take It Easy (Eagles)
カリフォルニア・ドリーミング

気持ちよく放送を楽しませて頂きました。有り難うございました>香月さん&まなさん

生放送終了後に市ケ尾のスタジオに戻り「教えてまーく先生」の収録。これも楽しく収録。
夜はかみさんと「鮨佐藤」。ここんちはどれも美味しいのだけれど、今夜は松茸の土瓶蒸し、〆さばの炙り、ヤバい美味しさ。絶品悶絶/
Powered By Blogger