助けあいジャパン

September 5, 2010

後半戦の作戦

じょうじ君と、打ち合わせ昼ご飯@神田薮そば。ここんちの居心地の良さは、さすがだ。老舗の風格というか。なぜか昔の湯河原の家のことを思い出した。古き良き時代の空気が似ているのかも。せいろうそばで〆。その後は小川町のドトールで打ち合わせ。今度のCDのレコーディングのスケジュールや、恒例の秋の「B☆竹ライブ」のことなど。日時と場所もほぼ決まり、ほっとする。考えてみれば、プライベートでは特別悪い事もなかったけれど、あまりいい事もなかった2010年。2/3過ぎたし、来年に向けて後半1/3でいい時間を過ごして終わる事が出来ればいいな。しみじみ。
Powered By Blogger