助けあいジャパン

August 14, 2010

裏爪3本レコーディング@駒込さくら

ちょっと久しぶりのレコーディング@さくら。「未来への伝言」のコーラス、コードハープの音入れなど。画像は途中から参加したりょうこせんせが「裏爪3本」の極意をさくちゃんに教えているところ。おっさん達はソレをみて悶絶し(そうになっ)た(爆)。今日のハイライトはじょうじ君が衝動買いしたというシンセ。これにハマってしまい、ラップのシークエンスなど。気持ちよい揺らぎの中で、約5時間どっぷりと「世界」に浸った。いやー楽しかったあ。これであと2ー3曲のレコーディングをすれば、新しいCDの完成も見えてきた感じだ。11月のライブまでには完成する予定。夜はスペイン料理@駒込で〆。
Powered By Blogger