助けあいジャパン

August 13, 2010

美しい人はいつまでも美しい

元アイドルのKMさんとお会いした。僕と同い年だけど、美人はいくつになっても美しいのだな。一緒に来た19歳の娘さんも礼儀正しくて両親の両方の特色を備えた感じのかわいい娘さんだった。ご主人のTNさんにはお会いした事はないけれど、ちゃんとしたご家庭であることがわかる。二人とも気さくな感じで、あの業界の人たち特有の雰囲気は皆無。好感が持てた。

KMさんは1970年代後半のアイドルで、僕らは皆ファンだったなあ。当時の写真をウェブで観てみたら、やはりかなり可愛かった。友人の中でも特にCCタケダは彼女のファンでLPなんかも持ってたなあ(笑)。ふふふ、やーい、羨ましいだろ・・・>CC@九州(爆)

1976年頃、ハックルは郵便貯金ホールであった「たむたむたいむ」の公開録音のステージで、当時超アイドルだったKMさんと同じ舞台に立った事があるのだ、実は。そのころのことを今日話しちゃおうかな?と一瞬思ったけれど・・・止めといた。30年以上経って、こんな感じでお話するとは想像だにしなかった。人生とは面白いもんだ。しみじみ。
Powered By Blogger