助けあいジャパン

August 5, 2010

超攻撃的肉食系女性の歳のとりかた


当直明け。寝不足で身体的疲労はあるものの逆にハイな一日。瀬田からの帰路南町田へ向かい映画を観ることにした。映画SALT 。ストーリーは二重三重スパイもので「大どんでん返し」で最後まで。続編を暗示しているエンディングだった。この映画は荒唐無稽なストーリーなんだけれど、ここまで壊しまくれば逆に痛快。

それにしても主演のAngelina Jolieは、すごい。この役、強すぎっ!できるだけスルーして、敵に回したくない相手(笑)。孤高の強さ。雌豹みたいな超攻撃的肉食系女優だね。彼女はジョン・ヴォイドの娘にして、今はブラッドピットの奥さんでもある。経歴をみると壮絶な人生を送っているみたい。このキャラでどんな歳のとり方をするんだろう?って老婆心ならずジジイ心で心配したりして。夜は8本400m。いいリフレッシュができた研究日。
Powered By Blogger