助けあいジャパン

July 19, 2010

HUB浅草ライブ

今日もぴーかん真夏日。12時にHUB 浅草に集合。今日はゆるゆるライブ。リハーサルからそんまま本番(笑)/。HUB浅草は2005年に、活動再開後初めてのライブをやった場所で懐かしい感じ。あれから、もう5年も経つんだと感慨深い。

今日はいつも以上にリラックスモードのライブで楽しい時間だった。Midnight Workers Bandとも久しぶりのコラボ。他のグループもそれぞれ自分たちのパフォーマンスを楽しんでいたみたいだ。お客さんのためのライブ!というより、それぞれのバンドのための練習を兼ねたライブパーティって感じだった。律儀なPeter君も途中から駆けつけてくれた。

今日のセットリスト:

夏の終わりに
春の嵐
雨の日とパンプス
月光恋歌
携帯電話のなかった時代
Downtown Down
エンディングでおまけ:ともしび

ライブ終了後の打ち上げは「龍圓」へ。いつもながら、ここんちは美味しかった。帰路、けっこう酔っぱらっていたことと、ギター&もろもろの機材のバッグがすごく重くて、かなりへろへろで帰宅。
Powered By Blogger