助けあいジャパン

July 4, 2010

Fastingの安息日

昨夜から少し風邪気味でエナジー低下気味。微熱があり僕としてはめずらしく朝の食欲がなく胃がしくしく痛い。ということで、いろいろとやる事&やりたい事があったけれど、すべてキャンセルして一日中うだうだだらだらと休みつつFastingすることにした。今週は超多忙でタイトなスケジュールなのだ。いくら眠っても眠い感じで、横になって本を読んだりテレビを眺めているだけですぐ睡魔が。それだけ身体が休息を欲しているということなんだろう。Fastingで胃腸をリセットしてアイドリング状態で休息して、夕方からは復調の兆し。
Powered By Blogger