助けあいジャパン

July 28, 2010

第6回北品川の会@永利

今夜は、第6回「北品川の会」。各業界の第一線で活躍する人たちが、ただ単に美味しいものをバクバク食べ、うまいお酒をぐびぐび呑む(だけ>笑)のために集まる会なのだ。もともとこの会は第一回が北品川の「知る人ぞ知る」某店で始まった事からそう呼ばれるようになった。高校のクラスメートで弁護士のトリウミ君のクライアントがここんちのオーナーで、機会があってそこでご飯を食べて、あまりの美味しさにぶっ飛んだのがきっかけ。そこを紹介するべくはじめは5ー6人の会だったのが、だんだん僕の幼稚園(!)から小中高&大学、さらには現在に至るまでの人脈をもとに拡大し、毎年1ー2回のペース開催(気の向いた時に不定期)で今に至っている。

今回は19人も集まって頂き、幹事としては感謝感激。一人一人が僕の大切な友人達。各業界の第一線で活躍中の超多忙な人たちばかりなので2ヶ月前から「ちょー助」でスケジュール調整をして、なんと奇跡的に今夜(笑)、集まってもらえる事が出来た。今回の会場は、永利@池袋北口「へいわ通り」。テーマは「ディープなチャイナで暑気払い」とうことで、B級中華三昧(笑)。今夜も最高に美味しく楽しい時間だった。

こんないい加減でテキトウな幹事の主催する会に、あんなに素晴らしいメンバーに来て頂けるだけで本当に感謝するべきだ(笑)。ありがたやありがたや。次回開催はいつどこにするかな・・・(乞うご期待!)。

Thanks to:(順不同)
斎田キャプテン、香月さん、まなさん、まさくん、山本さん、りつこせんせ、はじめくん、トシピロくん、こーめいせんせ、じょうじくん、さくちゃん、やそくん、さとなおさん、ともPさん、いとうさん、DANくん、トリウミべんごし、かっちゃん
Powered By Blogger