助けあいジャパン

May 28, 2010

ナルシスト政権と社☆党

「偶然の成り行き」にしても「必然の結末」にしても、「予期しない結果」,それもほとんどが無意識的ではあるけれど「常に悪い方を選択」してしまう人がいる。不思議な力で微妙なズレとかブレがあって「的を外して」しまうのだ。逆に意識してタイミングを図ったとしても、うまくいかない。社☆党の福島さんって自分に酔ってるのがミエミエ。きゃんきゃん吠えるマルチーズみたいな人は、生理的に好きじゃない。そんな連中と連立を組まざる得なかった民主鳩山さんも気の毒ともいえるけど、これで少しはすっきりする。大多数の日本国民は、やっと今になって鳩山政権が「勘違い左翼」政権だということが判った感じ。ほんとイマサラなんだけど。

TVで観た女子卓球世界選手権(モスコー)は、韓国撃破で3位以上確定。よしよし。初めて見たけど、石川佳純って子は素晴らしい。技術だけでなく、精神力の強さ&勝負強さは天性のものなんだろう。ふつうの女の子に見えるんだけれど目力が鋭い。0−2からひっくり返して勝ってしまうのが素晴らしい。17歳という年齢を考えれば将来スゴい選手になる気がする。周囲のへんな大人に毒されずに、素直に成長すればいいな。
Powered By Blogger