助けあいジャパン

May 12, 2010

ロックンロールな1973の日々

今日は(も>笑)、ルーティン&サブルーティン入り乱れて「濃ーい」一日。
Things to do のリストはこなしつつ、Things to have とか things to getは二の次でロックンロールしてたな(笑)。帰路、ジムで10本500m流して、少しは生き返った感じがした。フィジカルな疲れ1に対してメンタルな疲れが5くらいの感じ。帰宅してから、James Blunt 1973の世界に浸る。あれっ、やっぱりLow moodなのか?>オレ(笑)。それから久しぶりに聴いた「プラネタリウム」(by スガシカオ) など。やっぱりこの人は天才だわ。
追補:オリジナルのログにJames Brownと書いていた(笑)ので訂正。1973年当時のブラウンさんの方だったらかなりヤバい感じだわな(爆)。
Powered By Blogger