助けあいジャパン

April 12, 2010

萌えてわさわさ月曜日

しとしと雨で肌寒い一日。昨日の初夏のような日差しがウソみたいだ。家の前の桜並木の花びらは大方散ってしまうだろう、この雨で。新芽の萌える季節。おっつ、そうそう、そういえば、本来の「萌える」という言葉はこれなのだよな。最近の使い方はよーわからんけど。週初めでただでさえ忙しいところに、今日は様々なサブルーティンやバックアップの仕事があってワサワサと忙しない月曜日だった。帰路ジムに立ち寄って軽めに5本250m。こんな日は泳ぎすぎると逆に身体のテンションが高まってしまってよくないので、軽めで止めておいて正解かも。夜は仕事帰りのかみさん&ゆっつんと落ち合って、Crystal Jade Shanghai Gardenにて。ここんちの「上海焼きそば」がしみじみうまひ。
Powered By Blogger