助けあいジャパン

March 22, 2010

サクラサク春分の日


ゆっつんの就活で、会社によってはWinでないとアクセス後の試験が受けられない(!)企業があって、やむなくParallelsとWin7を入手するべく、朝イチで新横浜のBICへ。久しぶりに新横浜に行ったけれど、あまりにも変わっていてびっくりした。もろもろの疑問も店員さんが的確に答えてくれて、無事購入。これからはBIC新横浜にしよう。

11時にたまプラにてじょうじ君と待ち合わせして、スーパー銭湯「ゆけむりの里」へ。久しぶりに「おっさん達の正しい休日の過ごし方」を実践しましょう!ということになったのだ。休日なのにわりと空いていて、快晴の爽やかな春の風の中、いつものように気持ちよく露天風呂で、うだうだ&まったりと過ごす。水風呂で〆。計量ではめでたく64kg(笑)。750円でこれだけ心身ともにリセットできれば安いもんだ。

二人とも喉の乾きを極限ににまで高めつつ車のサンルーフを開けっ放しにして走り「黒龍」へ。この状態でのビールが最高なんだよね。くーー堪りません。今日は、餃子、海老焼売、雲白肉(薄切り茹で豚・ニンニクたれ)、キクラゲたまご炒め、〆は「サンマー麵」。大満足。5月のライブの打ち合わせとスケジューリング、GWのNBCはどうするか?ハックルライブ@福岡?週末韓国ツアー(笑)?などなど、すっかりご無沙汰のハックル活動について打ち合わせた。今、2−3あるシークエンスはもうちょっとで完成できるので、僕としてはどこか(白浜のスタジオ?)に籠って音源を録りたいなあ、なんて思った。

下は今日の大爆笑画面。ともP@お茶目(爆)
Powered By Blogger