助けあいジャパン

March 13, 2010

ソウル行き

貯まったJALのマイレージをこの際使っちまおう!ということで、一家で韓国に行くことにした。現在成田空港のYahoo Cafeでアクセス中。たまプラから一家でリムジンバス移動となると、楽だけど往復で3万!ということで空港まで運転してパーキングにすることにした。6500円。でもこれが大誤算で高速が大渋滞で2時間半もかかってしまった。ま、ただチケットなので乗り遅れたら笑い話。イライラしつつなんとか浦安くらいから渋滞を抜けて間に合ってチェックイン。ところが、フライトそのものが1時間遅れ、ということで、ここでブログ書いている。なんだか先の珍道中が思いやられる(笑)。ゆっつんは隣で就職活動をしてる。さてそろそろ搭乗するかな
Powered By Blogger