助けあいジャパン

March 12, 2010

充実的疲労感、そして旅準備。

朝から、ばったばたの一日。金曜日の普通に忙しいルーティンにさらに突発的なサブルーティンがてんこもりだった。昼ご飯は15分で休みなしで銀行へ走り明日からの準備をしつつ・・・午後の手術に集中してから、回診。明日から3日間不在にするのでその間の諸事調整など。それにしてもこんな忙しい真っ最中の週末に旅をする事になるなんて、計画した昨年の12月初めには思ってみなかったんだもの。いかに年末から現在進行形で怒濤の日々ということだったか?という事なんだね。

ま、さりとてされどさりながら。ここらでリラックスして緩めてもバチはあたらないだろう(笑)。

今夜は、昨年から僕が世話人を務めている会合の仕切り@渋谷セルリアンの陳。この会はVIPが多いので世話人としてはある意味、気を使う。講演(好評だった!)に引き続き、会議(議題多くちょっと紛糾しかけたものの、なんとかまとめた!)の後、21時半すぎまで懇親食事会。

家のスタッフ達に随分助けられた。ちょっと自画自賛的ではあるけれど、いい会合とすることができた!満足しつつ帰路、空を向いて感謝の言葉をつぶやいた。さああて、このクソ忙しい日々からリフレッシュするべく、明日から3日間旅に出る。ぐふふ、楽しみ。
Powered By Blogger