助けあいジャパン

February 25, 2010

ノロで凹んだ研究日

朝起きたときから、なーんとなく気分が悪い。花粉症かなと思ったら、喉の痛みと熱っぽいしこれは風邪なのか?と。やばっ。こんな時に限って忙しい一日だった。昼くらいからだんだんお腹の調子も悪くなってきた。最近流行していたウィルス性胃腸炎かも。ということで、昼から絶食で水分のみ。午後から、来週から研究日に新しく往診することになった施設の申し送り。それを終わって、さすがにへろへろで帰宅。さっきまで寝ていて少し復活したかな。身体的に辛いと精神的に凹んで病んでしまうのだな。ううむ、早く治さねば。

実は今夜は、CXのYくん(中学の後輩)がプライベートのNPOでプロデュースしている音楽朗読劇「モリー先生と火曜日」のお誘いを受けていて楽しみにしていたのに、さすがにギブアップした。残念。次の機会には是非。
Powered By Blogger