助けあいジャパン

February 8, 2010

ヴァケーション

日曜日に異様に昼寝してしまったので睡眠パターンが乱れてしまい、夜更かし&途中覚醒で今日一日眠かった。やれやれ。

今日のTwirtterでご本人のつぶやきで読ませてもらった、元・日本マイクロソフト社長の成毛眞さんの、内モンゴル小旅行記。これは、異様にオモロかった。当時の彼の立場から僕が勝手に想像するに、夏休みにはカリブ海あたりでクルージングとか、モンテカルロとかニースとかのセレブの聖地・地中海あたりで贅沢三昧のヴァケーションをとっていたのかなと思っていたら、実はワイルドな旅をしているのね。超多忙な彼も旅の非日常の体験でバランスを取っているんだ。この成毛さんの懐の深さがimpressiveで、妙に親近感をもった。でもなあ、この旅行記読んでいたら、根っからのシティボーイの僕はだめだわ、モンゴルは(笑)。同じ事は到底出来ない。それはそれとして・・・(爆)。

夜立ち寄ったジムは、スクールで異様に混雑していて6本300mが限界。このところ平日が混んでいるな。サウナで火照った身体に丁度いい気候@帰り道。
Powered By Blogger