助けあいジャパン

February 6, 2010

ジャンボ餃子

遅めの昼ご飯は、「泰興楼」にて豚肉細切り炒めソバのランチセット。有名なジャンボ焼餃子は2個で十分なヴォリューム大満足。硬めに湯であげた細麵うまし&リーズナブル。土曜日午後のランチとしてはアリでしょう!と再認識。ここんちのジャンボ餃子は鳩山首相夫妻もよくテイクアウトするみたいだ。産経新聞の首相動向を読んでいたら、首相官邸から田園調布の私宅に帰る途中に、首相自ら寄ってテイクアウトしていた(笑)。

夕方のジムのプールはレッスンもあり大混雑で、4本200Mでギブアップ。途中で止められて泳ぐペースを乱されると、イヤになっちゃうのだ。仕方ないのでエクササイズプールでストレッチしつつ水中ウォーキング30分。まいっか。明日はがっつりと身体を動かそう。

夜はかみさんとサッカーの東アジア選手権観戦。日本vs中国。格下の中国相手にスコアレスドローじゃあな(いらいら)。決定力不足つーかもっと泥臭いサッカーが観たいんだけどな。Wカップが思いやられる。今更だけど。

「フラガール」を観つつ、仙人リサーチ続行中。蒼井優って女優はあの頃がいちばん光っていたかも。
Powered By Blogger