助けあいジャパン

January 22, 2010

Stone of Sisyphus

用意した用紙の厚みが自宅プリンターと合わない(涙)。悪戦苦闘の上、結局「一枚差し」で苦労しながら3時間。3回に1回くらいしかうまくプリントできない。ふーー、やっと1/3くらい終わった。この徒労感のある単純作業でも黙々とやってしまう僕ってどーよ(苦笑)。

自分のミスだから仕方ないんだけれど、Stone of Sisyphusみたいな気分。今wikiで確認してみたら、日本語では「シーシュポス」と表記するらしい。「シシュフォス」だと思っていた。

でも今日はもうギブアップ。週末時間を見つけて進めることにしよう。この週末も忙しい。もう今夜は貴匠蔵飲んで、寝よっと。ふう。
Powered By Blogger