助けあいジャパン

December 19, 2009

一攫千金の夢



午前中は仕事。この時期にしては静かで穏やかな週末。午後はジムで2時間。がっつりと20本1000m。冬場はウェイトオーバーになってしまう。冬本番に向けて、ます睡眠時間が長くなって、たたでさえ身体が脂肪を蓄積しようとするし、生活も飲んだり食べたりする機会も多い・・・って言い訳していたも仕方ないので、さしあたり春までに65kgを切ろう。昔は体重のコントロールは自由自在だったのに、50歳すぎたら結構難しくなってきた。今月号のターザン読んで勉強しなくては(笑)。

18時から、お台場「グランド・パシフィック」で仕事関係の忘年会パーティ。ちょろっと顔を出してから早々に帰宅。このところ忙しくて、ちょっと「引きこもりたい」気分だったので。気分がLowになるというより、身体が「穏やかな休息を求めている」って感じか。ほとんど飲んでないのに、帰りの田園都市線で爆睡してしまった。

ということで、画像は新春の年賀状の素材。オメデタイ感じが正月らしいのでネットで見つけて採用。
去年の今頃、ある占いで「来年(2009年)は一攫千金の運勢」って云われて、占いは全然信じていないくせして、その占いだけはしっかりと信じてたんだけど・・・もう年末だけど、当たってないじゃん!

もしかして年末ジャンボかい?。
Powered By Blogger